観葉植物植え替え

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

台風明けで、ぐっと日差しが強かった本日、紫外線対策は抜かりないでしょうか?

実は開店お祝いに頂いた観葉植物のホンコンが根詰まりのために枯れはじめましたの。

枯れる・・・・ってことに異様なほど敏感な私。まだまだ、これからよ!!って、叫びたいところだけど、段差も何もないところで、よくつまづくのよね。足は上げて歩いているつもりなんですが・・・・ふ~っ((+_+))

やっぱり足元はしっかりしないとね。ってことで、植物を育て上手な社長のお母様にご来店頂き、根詰まりしたホンコンを大きな鉢に植え替え作業を実施致しました。

植え替えし鉢も増え、スタジオ内は緑いっぱい。ジャングル化した奥に猛獣が

潜んでおります。誰やねん!!

猛獣に餌を与えにスタジオに是非、ご来店くださいませ。