放送告知

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

皆様、10/7火曜日の仙台放送、mimiよりマーケットで石巻スタジオ紹介が放送されましたがご覧になられましたか?

お見逃しになった、そこのあなた!!

今週土曜(10/11)、今度は宮城テレビの「ちょっとブレイクタイム」でご覧いただけます。時間は午前11:35からです。

ご安心下さい。スタッフは出演しておりません!!

放送が決まったとASJのH氏からメールが届き、

その旨を我がスタジオマネージャーO氏に話したところ、

半笑いで←私にはそう見えた。 

「あっ、そうなんですか~。頑張って下さい。」と何故か拍手している。

・・・・↓ここから、私の独り妄想劇・・・・・O氏の内なる声が聞こえてくる。

「カメラのフレームに(その体)おさまるの?」

・・・・パノラマサイズで撮らせてもらいます!!

「テレビは1.5倍位太って映って見えるそうですよ」

・・・・魚眼レンズに変えますってば!!

「その顔、放送コードにひっかかりませんか?」

・・・・モザイクかけます!!

ハァハァハァ・・・・妄想だけで疲労困憊。

何度も申しますが、ご安心して観ていただけますので、宜しくお願い致します。