いよいよ明日!

こんばんは。ASJ石巻スタジオです。

昨日のブログにも書きましたが、明日、宮城テレビの「ちょっとブレイクタイム」で石巻スタジオ紹介が放送されます。

しつこいようですが、スタッフは登場しませんので、お子様が夜泣きをすることなく、安心して観ていただけます。

さて、昨日今日と、相棒のSがスタジオにおりません。鬼の居ぬ間にのびのびとブログを更新しております。

鬼といえば、我が息子が学習発表会で鬼の役をやると申していたわ。

こんなに近くに鬼がいるんだもの、本物を見てもらおうかしら?

あっ、人と鬼の区別がつかなくなったらどうしょう!!なんつって。

それでは皆様、鬼げ・・・もとい、お逃げにならずにお見逃しなく!!