年金もらうまで頑張るぞ

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

Y先生、昨日はスタジオに差し入れいただきありがとうございました。

只今、おいしくいただいております。

え~、いつでも差し入れはお待ちしております。

さて、年金まじかのスタッフ二人。老眼で、目をしばしばさせながら、事務職を日々、

こなしております。特に、相棒のSは、パソコンは初めて。今、隣で、必死になって

エクセルの勉強をしております。

先日、私、「この前のお客様って、なんの車に乗ってたかわかる?高級車よね?」

と、ふってみたところ、Sがパソコンを打ち始めました。

そうです。疑問に思ったら、即調べる。それこそが、ボケ防止!!

しばしして、私、Sのそばへゆきました。パソコンの検索表示に、

「高級車   デン」と打ってあります。

すると、S「あの車、デンジローバーだと思うんだよね。」と申します。

「デンジローバー?」

そして、一生懸命、「ジ」の文字を打とうとして、

表示は、「デンじぇ」に。

すかさず、私突っ込みます。「じぇじぇ~。おめ~はあまちゃんか!!」

「でんじろう」←「でんじろう先生じゃないんだから!!」

「でんじろば」←「どんなロバよ!!」

「でんじろーぱ」←「シンディーローパーか!!」

大分、二人とも、漫才のしすぎで疲れております。

帰宅後、旦那様にその話をいたしましたら、

「デンジ?レンジローバーじゃないの?」と・・・・

チーン。終了。(レンジだけに・・・)

こんな楽しいスタッフのいるスタジオに是非、遊びにいらして下さいね。