夢メッセに明日参ります

こんばんは。ASJ石巻スタジオです。

22日(土)~24日(月)まで夢メッセでASJのイベントが開催されております。

私と相棒のSも明日は、ちらっとイベントの方にでかいツラ・・失礼しました。大きいなお顔を出しに行ってまいります。

なので、スタジオには午後4時位には戻れるかと思います。大変、ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

相棒Sが「そういえば、夢メッセで24日は、他にもイベントしてるようだね。」

と申しますので、早速、ネットで調べてみました。

・・・・・・・・・ポケモンカードゲーム大会・・・・・・・・

ポケモンねぇ。私の隣のピカチューはパソコンしながら、自身の雷に打たれているわよ。

頭から火が出ていますもの。

さて、石巻スタジオの紹介がA-Style Monthly97号で紹介されます。

それに載せる写真で大騒ぎだったスタジオ。

どうみたって、このスタッフ2人、載せられるようなしろものじゃ~ありません。

で、白羽の矢はもちろん、ダンディーなスタジオマネージャーO氏。ゲッツ!!

おっと、そっちのダンディーじゃありませんよ。

で、写真撮影をスタジオで致しました。撮影者は私。画面が老眼で見えず、適当です。

まっ、なんとか撮影を終え、パソコンに4枚(たったの)取り込み、Sと二人で、写真を選び始めました。

私「ちょっとこれは、目が見開きすぎだよね~。」

S[これは、目をつむってるし。」

私「これは、どこ見てんだ?」

S「これはだめだ~。目がいやらしすぎる~。こんなの載せたら、誰もこないって」

ギャハハハハハハ~~~。

と、自分たちを棚に上げ、いや、棚の上の神棚の奥の扉まで仕舞い込んで鍵までかけ、平気な顔でのたまっております。

しかし、いい写真がありました。4枚の中の1枚。良かったよかった。

あっ、でも、実物の方が写真より素敵なのよ。

どうぞ97号、お楽しみにしてて下さいね。

それでも待ちきれない方は、ご来店前にスタジオマネージャーを!とご連絡お願いいたします。当店は指名制です。????

スタッフ二人はおしめで・・・・???

・・・・・・・・只今、大変お見苦しいところがございました。m(_ _)m

それでは皆様、次回、夢メッセの報告をばお待ちくださいね。

ポケモーン!!ゲッツ!!だぜ!!よっ、ダンディー板野!!