夢メッセにて

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

本日、夢メッセでのイベント最終日。勉強がてら行ってまいりました。

隣の会場ではポケモンカード大会が開催されており、親子づれが多数みうけられ、また、

今回このASJの三日間のイベント開催は大盛況のようで、私たちが着いた時点でも、

来場者の方々が多数いらっしゃっていました。

皆様の邪魔にならないようにと控えめにしておりましたが、図体がでかいので、

「なんなのこの人たち。年ばっかりくって・・・・」と

いう皆々様の心の声が勝手に聞こえてくるような錯覚に陥り、身が縮む気が致します。

・・・・・・本当にそうなったらどんなによいのでしょうか?はぁ・・・・

さて、いつもお世話になっております仙台青葉スタジオのスタジオマネージャーA氏にお声をかけていただき、いつも励まされている私たち。チーママ、オーママと呼ばれ・・・・

なんか違うんじゃないのか?と思いつつ、世の中の流れに身を任せております。

それはさておき、青葉スタジオのスタッフ、IちゃんとOさんの接客する後姿を見ながら、お勉強をする年増二人・・・痩せてるよね・・・・そこぉ~!!

いやいや、そこ私たちには重要なんだけど、そこじゃないから。んじゃどこよぉ~。

と、真剣にチェックしておりました。嘘に聞こえるでしょうが、本当です。

しかしながら、受付に仁王像が二対並んでいてはお客様に圧迫感を与えるであろうと思い、帰途に就くのであった。

帰りの車の中で、スタジオごとにスタッフの色があるよね。なんて話をしながら参りましたが、石巻スタジオの色ってなにかしら?と思う私。

実は、昨晩、子供のスポ少の父兄仲間での忘年会でしたの。みんなに、名刺を渡しましたら、「クライアントパートナーって何?」と聞かれました。すると、毒舌仲間の友人が

「横文字でかいてあるけど、(お茶のみ友達!)って意味だから!」と。

そう、石巻の色は、皆様がお茶を気軽にのみにこれる店。

出がらしのスタッフ二人がお待ちしております。色は薄っ!!