ランランラン

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

おとといでしたでしょうか?初雪を見たのは。ほんとに寒くなりましたよね。

7日、我が社の社長の誕生日でした。おめでとうございます。

連日の忘年会のせいか、お疲れ気味のご様子で、

「酒のみなんか大嫌い!!」とおっしゃっていました。

思わず私「ごめんね。酒飲みで。」と申してしまいました。

こいつ、わたしに喧嘩売る気か!!と、心の中で叫んだ・・・わけではございません。

まぁ、少しね・・・

そんなことあるわけないじゃないですか。・・・・良かった。飲んでなくて・・・・

さて、とうとうスタジオの胡蝶蘭が花ももう終わりを迎えまして、花も散りかけの二人で

パッツンパッツン切りました。先日も、先にダメになった株の方を持ち帰りましたが、今回は、全部持ち帰りまして、我が家の家は丸で胡蝶蘭の栽培所。

そんな蘭の畑を、略してランバダと呼んでいる私たち。

別に夜な夜な、ランバダしているわけではございませんよ。

足ももう上がらないんですから。

ランバダなんて、このブログ見て下さる中で、何人ご存じかしら?

今朝も、開店と同時に電気のスイッチを入れましたら、蛍光灯が点滅するので、

まるで、ディスコのようだと申したら、Sに懐かしい!!と言われました。

私も、そろそろお迎えが近いのかしら?昔のことを思い出すなんてね・・・・

昨日のことは忘れるのに・・・いやいや、ボケ老人かい!!

それでは皆様、まだ私たちが覚えられるうちに、お早めにご来店下さいませ。