世界で一番きれいです

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

ブログ担当名「チュウも贅沢」なKです。あっ、間違い「注文住宅」のKです。そして、相棒の「ちょっとだけよ」のS。ではなく、「一戸建て」よのSでした。

おーい!Oマネージャー。これ、どこまで引っ張っていけばいいんでしょうか。泣

さて、皆様、仕事のお休みの日は何をしていらっしゃいますか?

私は、午前中、掃除や植物の世話でつぶれ、お昼ごろから買い物に走ります。そして、

二時前後に遅い昼食を食べながら録画していたTV番組を見る。そんな感じでしょうか。

水曜日定休日なので、夜中に録画していたBS番組Dlifeのワンス・アポン・ア・タイムを

見るのが定番ですかね。皆さん、ご存じですか?お話は、おとぎ話に出てきた人物が、現代の人物とリンクして色々とスッタモンダが起きるという展開なんです。今週の話は、魔法のランプに閉じ込められていた魔法使いが、何故か、白雪姫の継母、悪い女王を好きになり、今度は鏡の中に閉じ込められる。そして、現代では・・・・まっ、毎回、どこかのおとぎ話の登場人物が出てくるのですが、我がスタジオにもそれはそれは恐ろしい鏡があるのでございます。(ここまで、話をもってくるのも大変っす)

ある日、私、見てしまったのです。トイレで・・・・・

「社長!!なんで、トイレにあんなでかい鏡つけたの!!」

すると、社長は

「魔物でもみたのか!」と笑う。

はぁ~!!魔物~!!それはどういうことかしら?こちらが魔物だとしたら、

あなた様は「大魔神」とでもおっしゃりたいのかしら?

ふん、まぁ、私が察するところ、「悪魔ちゃん」って感じじゃないのかしら?

それとも「小悪魔ちゃん」かい?

ふ~っ、いけないいけない。私としたことが。ここは冷静にならねば。

何を見るのかは、見た人でないとわかりません。

怖いものみたさのあなた、是非、用足しは石巻スタジオヘ。

「決して、今、見たことは口外しないことですよ。」だんな~。

では、皆様、石巻スタジオヘ是非お越しを!!