いい夫婦?

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

近頃、ブログネタに困っているKでございます。

何か面白い話はないかと会社に参りますが、会うのは相棒のSのみ。

話すことといえば、閻魔様への愚痴ばかり・・・・

そんな感じで、どうやったらネタ拾えますか?

「現場周りでもしてきたら?」とS。

そうよね、現場に行って、仕事の邪魔でもしてこようかしら?

よし、そうしよう!!では、現場の皆様、おもろいネタ探しに行きますので宜しくね!

さて、話は変わり、ネットである夫婦の離婚騒動が記事によくでておりますよね。

おしどり夫婦で賞をもらっても、何が起きるかわかりません。

我が家もどうなることやら・・・・

先日、姥捨て山の新年会でマッサージを受けた夜、マッサージによるモミ返しの話をし、

「明日、モミ返しで体中、痛くなったらどうしょう!!」と言っておりましたの。

翌朝、目覚めて、首を回してみましたら、とても快調なので、

「あ~、首が回る~」と感動しておりましたら、うちの主人

「金でも入ったのか!!」と・・・・

うちの主人、B型でとてもマイペース。家族の女子には特に優しいので、たまに怒らせてみたくなります。

主人がテレビを見ているのを知りつつ、わざと、テレビの前下の観葉植物の手入れをしておりました。

「お前のでかいケツが邪魔でテレビが見えない!!」とか言われるのを期待して。

しかし、返ってきた言葉は「サービスタイムか?」・・・・・

そっか、そっか、そんなに私に惚れているのかと、

「もし私が死んだら、わたしのことなど気にせずに、結婚していいのよ。」と申しましたら、「しないよ・・・・もう、奴隷生活はこりごりだ」

世の中、何が起きるかわかりません。皆様も改めて家庭生活を顧みて下さいませ。

それでは、皆様、スタジオへ是非お越しを!!