大寒

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

本日は大寒。一年で最も寒い時期。今日の石巻は強風で、スタジオ近辺では時折、誰かが口笛でも吹いているのか!と言うぐらい、ピ~ピ~音が鳴り響いております。

こんな日に現場で働く皆様は本当に大変ですよね。

私も現場に行って、皆様を励ましながらブログネタを探そうって心に決めていたけれど、

簡単にやめておくことに致しました。でもね、少しは皆様のことを考えて、「今日は本社に行って、現場の状況などをホワイトボードで確認しなくちゃ!!」って、久しぶりに本社に向かったの。本社には閻魔・・じゃない社長の奥様が本日、独りで留守を守っていたわ。ほかは皆、現場に出払っていたの。

そういえば、奥様に出会い、その次に会って言われたこと。今でも忘れないわ。

「初めて会ったとき、下ネタしか言わなかったですよね。」と・・・・・

・・・・・・・・・・・大分、誤解しているようだわ。

確かに、私、家族にはターミネーターならぬシーモネーターって呼ばれているわよ。

でもね、初めて会った方に下ネタバンバン飛ばすほど、落ちぶれてはいないわよ。

あの時は、確か・・・下ネタ好きの「つ○んつぁん」がいたから・・・・

誰!?その方は!!きっと、このブログファン?の方は思うわよね。

いやいや、ブログファンの方は、みな、ご存じだわね。そう、あの方よ!!

その他の方は、色々と想像してくださいね。夢が広がるわよ~!!

さて、明日はスタジオ定休日です。残念ながら、スタジオに遊びにいらしても私たちはおりません。あさってまで、我慢してくださいまし。

では、木曜、元気にお待ちしておりま~す!!ご来店を!!