楽しいイベント企画

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

胃薬を飲みながらも懲りずに晩酌する今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、石巻スタジオがお贈りする新春特別・・・競馬じゃありません。

楽しいイベントの予告をお伝え致しましょう。

3月21日、展示会場をご見学がてら、日帰りバイキングランチ&入浴を企画致しております。今のところ、太っ腹の閻魔様、参加費無料とか?でも酒代は出せ!とか・・・・

うちの閻魔様が顧客の皆様を思い、頑張った企画です。どうでしょう!!

展示場をご見学後、ランチを楽しみながら、裸の付き合い。

思い切って何もかもさらけ出してみては?・・・・法に触れないもの?に限ります。

私も、家を建てる前にこの展示会に行ってきました。

カタログや見た目と、実際触れて感じてみるのとではやはり違いが出ます。

便器に腰かけたり、浴槽の中に入ってみたり、壁材や床板の色を見比べたりと

とにかく、見て、触れて、感じていただきたい。・・・・展示場でです!!

浴場でそのような行為はいたしませんように。欲情注意!!

尚、おって詳細等は「お知らせ」でアップさせていただきますね。

会員の皆様には2月末に詳細を送付させていただきますので、お楽しみに。

さぁ、ブログご覧の皆様、スタジオヘGO!!

追記:現場関係者の方へ。日帰り慰安旅行と勘違いしないでください。