姥捨て山に花が咲く

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

発表致します!!昨日から、スタジオに新しいスタッフが加わりました。

通称、姥捨て山スタジオ。新たに親孝行娘が参加し、春がやってきた!!バンザ~イ!!

一気に平均年齢が下がり・・・・ませんでした。余りにも姥捨て山メンバーが老齢の為。

失礼!!

さて、新メンバーは愛称でIちゃんと申します。みなさん、是非、拝み?に来て。

私も、手をこすり合わせ、「よくぞ、ここまで来てくれた。ありがたや~ありがたや~」と拝んでおります。

昨日、閻魔様に「Iちゃんの両親と私、年齢近いんですが。」と申しましたら、「俺は、どっちかっていうと、まだ、こっちより(Iちゃん)だな。」とかいうの。

はぁ~!!ちょっと待て、ちょっと待てお兄さん!!ラッスンゴレライなんですの~!!

どのツラ下げて言いますの~!!

しかしながら、Iちゃんと話しておりましたら、世間って狭いのね~と思いましたわ。

実は、私、もう〇〇年前(〇にお好きな数字をご記入下さい)なんと、Iちゃんのおじいさんとお仕事をしていたのでございます。ヒェ~!!孫だったの~みたいな。

月日の流れとは、ある意味、残酷です>>>>>>>

でもね、そのせいか、益々信頼度アップよ。Iちゃんに、安心して老後を任せられるわ。

いびらないようにしないとね。フフフフッ。(何の笑い?)

それじゃあ、皆様、春の妖気・・・じゃない陽気漂う石巻スタジオへ、遊びにいらしてくださいね~。