イベントご報告

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

イベントのご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

さて、3/21日(土)、天気にも恵まれてのイベントスタート。

朝8時集合にも関わらず、皆様、お早目に集合してくださいました。

当日、ご参加の建築家の先生方は徃見寿喜氏、藤田渉氏。

どうも藤田氏、当日まで自分以外の建築家の方がどなたなのかご存じなく、私のブログを見て、自分以外にもう一人参加だということを知ったそうです。

藤田氏は青森出身の方で、現在は宮城県でご活躍していらっしゃいます。

とても、温厚で独特のなまりにホンワカさせられました。

また、徃見氏は重度の花粉症で苦しむ中でのご参加。

大変ながらも、とても小気味よいテンポでお話ししてくださいます。

とても素敵な先生方とご一緒で、私、とても緊張。

手の震えがおさまらず、ビールを1杯だけいただきました。決して、アルコールが切れた震えではございません。

これが、夜だったら、そして、お泊りだったらどんなに飲める・・・いや、よろしかったのだろうか?そんな不満を抱いたのは言うまでもございません。

会場内では2時間という制限の中、忙しく皆様、ご見学いただきました。

ドアの展示場ではドラえもんのどこでもドア(本物だったらいいのに・・)に人だかり。

そんな皆様の姿を見ていた閻魔様、「ほれ、うちのドラえもん!」と・・・誰?

本物を連れてきたのは!!

今回のツアースタッフはドラエモンとドラミちゃんがガイドいたしました。

すいませ~ん。いちいち、誰?とか聞かないでくれますか~。

それでは、皆様、石巻スタジオのドアを勇気をもってお開けください。

お待ちしておりますね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Buford Fulgham (土曜日, 04 2月 2017 04:36)


    Hello! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Outstanding blog and excellent design.