7月イベント建築家の発表!!

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

皆様、長らく、おまっとさんでした。

それでは、本日、7月のイベントに参加いただく先生方を発表させていただきます。

あいうえお順に・・・・

板垣美保氏、菊池佳晴氏、岸上昌史氏、小森美和子氏、斎藤健太郎氏、徃見寿喜氏

以上、6名に参加いただきます。

楽しみですね~。私も楽しみにしております。

皆様、袖触り合うも他生の縁ということわざがございます。

通りすがりの道で袖を触れ合った間にも前世からの縁がある。そんな感じの意味合いなのですが、「あら~、なんだべ。なんだかイベントやってるっちゃ。はいってみっか。」

と、一歩、石巻スタジオに踏み込んだ瞬間、そこには何かの縁があるのですよ。

それがどんな縁になるのか?延々と考えていただきたいと思います。

それでは、皆様、石巻スタジオへお越しを!!

「お知らせ」にチラシ載せております。ご覧ください。