じらします

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

そろそろ、建築家のご紹介といきたいところですが、暫し、じらします。

先日、閻魔様が「行くか?」とおっしゃいますので「いく、いく。」と申しました。

あら、また話の途中から始まってしまったわ。

マネージャーにイエローカード出されますわね。社長夫人からはレッドカードかしら?

「写真撮りにいくか?」って言われただけで、深い意味はないのよ。

私がそんな小悪魔ちゃん相手にするわけないっしょ!!

でね、新築中のお宅の写真を撮っていたら、何故かお近くにあります一年前に完成した

事務所拝見!!ってことにあいなったの。

静かに玄関ドアを開けましたら

とてもオサレな玄関が登場。

と、同時にびっくり眼の社長が中からいらっしゃってね、中もどうぞ~とお声をかけて頂いたので、それじゃあと乱入じゃなく訪問致しました。

奥の方からは素敵な奥様が「がさちり」←これを分かる方はそれなりの年齢。

じゃなく「ティッシュ」で涙を拭きながらご登場。

  やばっ?夫婦げんかの最中だった?

どうやら、ドラマを見て泣いていた模様。わかるわ~。その気持ち~。

そして、事務所も撮影。

え~、右写真の上にいらっしゃる方が社長です。こら~!!

そう言えば、今は亡き・・あっ違った、相棒のSが複合機にFAXの相手先番号の入力を

していたの。

「この名前、なんていうの?」と聞いてきた会社が、今回の訪問先でした。

私、Sに申しました。「ヨシノブじゃないからね!!」

そういうわけで、今回はヨシノブさんにお邪魔致しました。

え~、私のブログのファンだというAさん。こんなんで宜しかったでしょうか?

お母様に宜しくお伝えください。次回は特保でと。

それでは、皆様、私のブログのネタのご協力のために、是非、スタジオへお越しくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Latina Trusty (月曜日, 06 2月 2017 14:16)


    Every weekend i used to go to see this web site, because i wish for enjoyment, since this this website conations genuinely pleasant funny stuff too.

  • #2

    Jesus Trask (火曜日, 07 2月 2017 11:11)


    Post writing is also a excitement, if you know afterward you can write or else it is difficult to write.