お待たせいたしました。

こんにちは。石巻スタジオです。

しばらく、ブログを更新致しませんでした。申し訳ございません。

さて、石巻スタジオイベントまで、二週間ちょい!!

大分、じらしましたが、本日は建築家の方々の紹介などを致しましょう。

(アイウエオ順)


板垣 美保氏  《Craftwork建築計画工房》青森県


帰ってきた瞬間に「ほっ」とする。その心地良さの感覚はそれぞれの住み手によって異なり、住み手とともに考え、創り育てることで、それぞれの五感に伝わる気持ちの良い家づくりを実践し、あずましい家・自然の光と風を感じる家、そんな個性溢れる家をオーナー様と二人三脚で創りあげていきたい

菊池 佳晴氏  《菊池佳晴建築設計事務所》 宮城県


シンプルでモダンな魅力あふれる空間づくりを心がけており設計から建物完成まで専門家の立場から建主をサポートします。何よりもクライアントの視点に立ち、一緒に楽しみながらつくりあげていきたいと考えています。お気軽にご連絡ください。

岸上 昌史氏 《株式会社ブレッツア・アーキテクツ》宮城県


住まい方について掘り下げ、クライアントと共に考えることで、クライアントの想いや夢を少しでも広げたり、新しい価値観を再発見していただくお手伝いをしています。その対話の中から、言葉に出来ない微妙なニュアンスをも汲み取り、その土地の特性に合わせた、大らかで豊かな空気感をまとった住まいをご提案しています。

小森 美和子氏 《小森建築設計室》 神奈川県


「住まい」とは、生活の「場」。生活者の視点・感覚から「住まい」を考え、「住む人」の営みによって、生活の「場」が豊かな空間となるようにデザインします。そして気候や風土、環境を生かし、長く住み続けられる「住まい」をつくります。

齋藤 健太郎氏 《有限会社ガルボ空間工房》 宮城県


〝大切な家族と大好きな家に暮らしてほしい”そんな想いとともに家づくりのお手伝いをしています。

オーナー様のご希望を主体とし、建築家とインテリアコーディネーターが大切な住まいづくりをフルサポートします。

徃見 寿喜氏 《樹音建築設計事務所》 宮城県


家づくりのプロセスを大切にしています。家づくりはほとんどの方が初めてのなので、夢や理想と同時に、疑問や不安もあると思います。ひとつひとつざっくばらんに意見交換をしながら、じっくりと進めていけば、納得のできる素敵な住まいができます。

  以上、6名の方の建築家の方のコメント、如何でしょうか?

私も初めてお会いする方々が多いので、きちんとご紹介にまでは至りませんが、あえて言わせていただきますと、現在のご本人様のお顔と、この写真がどこまで一致するのか、私にも見当がつきません。スタジオにいらして、ビフォーアフターと↗or↘なるのか・・・

やばっ、先生方に怒られそう!!

これで、皆様、イベント期待度2倍でしょうか?

では、スタジオイベントまで残すところ、後16日。心よりお待ちしております。