つぼみよ~


こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

東北も梅雨入りですね。梅雨入り発表になる前からジメジメしておりましたがねぇ・・・

さて、我が家の横領蘭、あっ、名前勘違いしないでね。胡蝶蘭だから。

この通り、花芽が伸びてつぼみが出てきましたよ~。いやぁ~、ここまで来るのも長かったけれど、つぼみから何時、咲くのだろうか?って思う位、月日を要しております。

大体、胡蝶蘭は2~3か月花が咲いております。凄いですよね~。

胡蝶蘭からエキス取って、体にでも打ったら良いんじゃないかしら?

もう枯れかけた私にも春がくるかも・・・・・こね~よ!!←耳鳴りで聞えます

さぁ、もうイベントまで一週間をきりました。

今回は、どの位、お客様がいらっしゃるのかしら?

不安と緊張の中、毎日、寝て、食って、飲んでは食って、寝て、また飲んで・・・過ごしております。

あ~、酒代、会社に要求してもいいですか?経費で!!またストレス太りだわ。

それでは、皆様、今回のイベントはお楽しみいっぱいですので、是非いらしてくださいね。

とってくわね~がら!ございん!!←わかるかしら?