明日からお盆休みです

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

しばらく更新もしていませんのに、明日からお盆休みのお知らせとはなんぞや!!

と、お叱りのお言葉を頂戴しそうですね。申し訳ございません。

これも仕事の内とは申しますものの、身内の恥をさらすのが仕事というべきものなのか。

そんな風に自問自答している謙虚な私でございます。

先日も、とある人がスタジオにおりました。

「あれ~!?いつの間にか、俺のライン、勝手に操作している奴がいる!!」と。

「えっ?乗っ取り?」と私。

「見てみて!!」と、とある人。

ラインを覗き見ますと、


乗っ取りした者「おとうさんがおならをしました」

        とある人の姉「おとうさんのおしりのにおいをかいでみてください」

乗っ取りした者「くさいです」

        

っつうか、とある人の娘と叔母の会話じゃね~か!!


さて、お盆明けは17日からの営業になりますので宜しくお願い致します。

それでは皆様、暑いので、飲み疲れないようにしてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *A* (水曜日, 19 8月 2015 14:02)

    いつもお世話になっております~♪
    ASJブログファンのAです♡
    いつもこっそり楽しんでおりますが・・・
    とある人の娘さん、グッジョブです(笑)
    初コメントしちゃいましたww
    また笑えるブログ、楽しみにしてます!(^^)!

  • #2

    石巻スタジオ ブログ担当者 (月曜日, 31 8月 2015 17:03)

    初コメ、ありがとうございます。
    ご期待に添える様、笑いに磨きをかける所存です。
    毎回、とある人がご迷惑をお掛けしていると存じます。
    ほんとに、お疲れ夏・・・じゃないお疲れサマ~です!!