パナくってます

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

先月の事。閻魔様が

「来月、パナソニックのイベントが農協であるんだけど、それに参加するから。」とおっしゃいます。

「で、昨日、そのイベントの説明会があって、参加者○○(私)って書いて出したんだけど、言うの忘れた~。」と笑う。

「はっ!?ひで~やづ~(ひどい人)!!」

私ったら、思わず閻魔様に対して暴言を吐いてしまったわ。

こんなオタンコナスのいる会社なんか、辞めてやる~!!

いつの日か、いつの日か・・・・

さて、9/12,13日の土日。農協、パナソニックリビングフェアの一角に石巻スタジオのブースを設けることになりましたので、皆様、是非いらっしゃって下さいね。

スタッフにお気軽にお声をおかけくださいませ。

お待ちしておりま~す!!