そんなばパナ!!


こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

9/12,13日の土日、JAいしのまきにおきまして、パナソニックリビングフェアがございました。仙台ではジャズフェス、また、ツールド東北等、イベント多しの中、私もそちらに行きたかったのに・・・・いやいや、お仕事、お仕事とイベントに参加。

今回は虎二郎と私とでタッグを組み参戦です。あっ、虎二郎、今回は虎の革を脱ぎ捨てて捨て身のラリアート!!しか~し、あえなくコブラツイストにあい撃沈。何の話?

まっ、そんな感じで、二人ブース前でお客様をお待ちしておりました。

しかし、どうよ、これ!!どうみても就職ガイダンスコーナーみたいな感じ?

「すみません。リュクスってどういう会社ですか?」

「あ~、うちはね~。ルックス良くないとだめだから、出直してきて~」

きっと、面接官の私なら、こういったかもしれません・・・・

どのブースの皆様もそんな感じです。お客様も入り口付近で、入室をはばかる。

申し訳ない。私でもこれじゃあ、入らないわよ!!と言いたいところでした。

すみませんね~。ババ~なんで辛口のコメントで。

結局、お客様もこちらのコーナーにはなかなか・・・・でございました。

感想。弁当はうまかったぞ!!

今度はもっとうまいコーナー作りを宜しく!!です。

では、皆様、スタジオの方へお茶飲みにきてけせ~。