マルシェイベントご報告

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

10/11日のお寺マルシェイベント報告です。

・・・・・・・と、その前に、先月から産休に入っていたIちゃんが10/10日、無事に男の子を出産致しました。おめでとうございます。良かったね~!!

これから、大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!!

さて、案の定、イベント企画した私の雨女がたたりまして、会館での開催となりました。

皆様、申し訳ございませ~ん!!

本当は、雨の場合は出店しません!!と告知していたのですが、なんとか会館のスペースを確保できることになり、参加することになりました。

FBで参加報告しようと思いましたが、電波が届かないところでしたので、断念!!

それにしても、雨にも関わらず、ご来場の方々の多いこと。

勿論、わがブースはスルー!!

そんなの百も承知のもんどのすけよ???→いつの時代の人よ!!

でもね、危険人物の相棒Sが張り切ってチラシ配りしてくれたの。

実は私ね、前日、また調子が悪くてね~。「休みになると気が緩むからだ」って家族に言われてるのよね。どれだけ、会社で緊張を強いられているかってご理解頂けるかしらん?

ほんと、私が役に立たないので、昨日はSが頑張ったの。

まずは軽トラの運転。元ヤンキーだけあってアクセルの踏込には恐れ入ったわ。

あくびしながら、「食べないと眠くなる~」って意味不明なことを漏らしていたわ。

本当は寝てたんじゃね~のか?と思いつつ・・・スタジオに帰って、テーブルの積み下ろし作業が、まるで足場を解体する作業員に見えたのは私のまぼろし???きっと、薬のせいね。ごめんね、S!!あなたのお蔭で、私も一日、頑張れたわ!!サンキュ~!!

そして、マルシェのみなさん、お世話になりました。

また、お世話になることと思いますので、宜しくお願い致します!!

・・・・特にご報告もない、ご報告でありました。