イベント前の興奮

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

第三回未来をのぞく住宅展の開催が決定致しました。

時は、11月21日(土)~23日(月)の三日間。前半2日間は10時半~18時迄。

23日は10時半~17時迄となっております。

建築家も決まりました。白鳥誠氏・星野明氏・佐々木文彦氏・藤田渉氏・向山博氏・吉田和人氏・加藤彩氏でございます。

どうして、三日間もするんだ!!21日は私の誕生日だ!!と文句を垂れましたが、訴えは見事に却下されました。

さて、先日、本社に用事があり赴きましたら、マネージャーに

「○○さん、痩せました?」と声をかけられた。また喧嘩売る気!?と思いつつ、

「ええ、まぁ、少しは。でも、人間5キロ位痩せないと、痩せたって見えないらしいですよね。」と申しましたら、

「あ~、そうかぁ。」とものすご~く納得した面持ちで、

「普段、ヒグマをみているので、たまにツキノワグマを見ると小さく感じるんですよね。」と。←そういう風に聞えた。

あ~、いるいる、確かにヒグマが!!先日も400キロのヒグマがニュースで話題となってましたっけ。えっ?本人だった?うそ~?さっき電話で話したし・・・

そっかぁ、だから先日、本社の現場担当者も「私が痩せた」と錯覚起こしたのね~!!

な~んだ、そういうことか~!!フフフッ!!なるほど納得~!!

って、なめんなよ~!!

もうすぐ冬籠り(イベント)を控え、ヒグマもツキノワグマも狂暴になっておりますので、十分ご注意くださいませ。餌を与えれば大人しくなります。よろしくどうぞ~!!