お宝

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

11月に入りましたね。今年も残すところ後2か月をきりました。

今月はイベントを11/21(土)~11/23(月)まで、3日間開催致します。

今年最後の大きなイベントになりますので、皆様、いらしてくださいね。

さて、今日は産休で休んでおりますIちゃんが、せんだって産れたばかりの赤ちゃんをお披露目に遊びに来てくれました。前日から、ワクワクしてました。

久しぶりに抱く赤ちゃん。ドキドキです。落としたらどうしょう!!緊張~!!

とても軽いんだけれど、しばらく抱いていると、腕がプルプルになるのよね。

たまに抱くからね~。そうなるよね~。

そういえば、赤ちゃんって、赤ちゃんらしからぬオナラをするのよね~。

「今のは子供ですから!!私じゃありませんから~!!」ってことがよくあったわ。

まっ、たまにはどさくさに紛れて・・・・こらっ!!

でね、かわいらしいおむつ交換も久しぶりにみて、お宝も発見し、満足だわ。

うちの子たちにもこういう時があったのよね。

あの頃は、早く大きくなれって思っていたけれど、今は、あの頃が良かったわ~だものね。ほんと、いい加減なものよね。

先日ね、相棒のSのお父様がキッチンをスタジオに運んで来たの。

でもね、お父様ったらカタカナに弱いようで、キッチンって言えないのよね。

キッチンチ○になるの。入れ歯のせいかしら?別に笑わせようとしているわけではないのよ。大真面目。キッチンチ○なんて、メーカーはやはり「オタカラ」かしら?

そんなメーカーあるか~い!!

さて、皆様、後二週間でイベントです。家を建てる予定がなくてもいいんです!!

見学にいらしてみてくださいな!!