winndowを見てね!!

こんばんは。ASJ石巻スタジオです。

イベント開催まであと10日です。

昨日から、スタジオのウインドーに告知等、デカデカとしております。

45号線をご通行中の皆様~!!お気づきになりましたか~!!

ほんと、うちの会社の人たちも、もう少し、年寄を大切に出来ないもんかしら?

脚立に上って、ラミネート貼り作業をするおばちゃんを気遣ってほしいわ!!

上ったり下りたり、上ったり下りたり、途中で足でもひっかけて、ひっくりかえったら

どうすんのよ~!!スタジオで孤独死じゃないのよ~!!

そんな時、閻魔様が来たので、もちろん、上って頂くんだと思ったら、

「はい、上って!!」とか。

「おれ、外から見てるから」

脚立の上で、悩殺ポーズでもとれってが!!

いやいや、45号線交通事故多発地帯になるべ~!!

まったく、こんな高いとこに上るのはクレオパトラ以来だわ。

レッパロにマハラジャに・・・バブルよ。

「う~ん。こっちにも(駐車場側にも)貼った方がいいな」

ってことで、今日は、駐車場側へのラミネート貼り。

相棒のSが来たので、手伝ってもらうことにしたの。

それなのに、また、私が脚立に上るの~!!

あっ、でも、脚立もSが上ったら、「きゃたつな!!」じゃない、「おだづな!!」って怒るわね。きっと。ホホホ

で、Sが駐車場に立ち、両手を上げて、指示を始めたの。道路工事中の誘導員のおばちゃんみたいだわ。

上げて上げて~、右、少し下げる~、左、少し上へ~。お~け~!!みたいな。

たぶん、仙台方面から市内の方に走行中の皆さんは、

「なんだべ、この人、駐車場で独り、何を踊っているのかしら?かわいそうに」と

思っていたかもしれないわね。私には三三七拍子をしている人に見えたけど。

チャンチャンチャン、チャンチャンチャンってね。

さて、皆様、是非、このめでたい?イベントにいらしてくださいな~!!

お待ちしておりま~す。