今年も一年お世話になりました。

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

懇親会の貴重な神の話し?いや、もののけ?の話からだいぶ月日が経ちました。

しばらくブログも更新しませんで、ひょっとして首にでもなったのではないのかと、お思いになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

残念ながら、まだしぶとく居座っております。

年末にかけ、我が社の竣工物件が重なりまして、喜びひとしおでございました。

特に、ASJ石巻スタジオの初物件が完成!!で社内は大賑わい。

あの書類はどこ~?写真はどこ~?私はだれ~?ここはどこ~?

そういう感じの緊張感で満たされておりました。とんだ賑わいさ!!

来年も早々に、第二弾物件が着工される予定です。

もうそれはそれはオサレ~なお宅になりそうですの。是非、オープンハウスさせてくださいと、お頼み申しますところであります。

さて、石巻スタジオの年末年始の休業は12/29日(火)~1/7日(木)までです。

皆様もお休み中は、ネットなど見ることも多かろうと思います。

というわけで、来年の新企画のお知らせも致しましょう!!

来年1月から2月は「薪ストーブの家」と題しまして、スタジオ内に薪ストーブの家のパネル等、特別企画コーナーを設置いたします。

ご来場いただいた皆様とお話して、建築家の先生とのイベント等も企画したいと思っております。

え~、お間違いのないようにしていただきたいのですが、スタジオ内で薪ストーブの実演販売はやっておりません。ピザを焼いたり、シチューを作ったりのパーリーはやりません。したいのは山々ですが・・・・

全国の建築家の皆様から、続々とパネル等が届いております。

ご興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

では、皆様、今年一年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年は、もっとまめに更新するよう、努力する次第です。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。