虎年ではありません

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

(生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ)byシェークスピア

載せるべきか載せないべきか、それは問題だ。by ブログ担当者

お待たせいたしました。特番!?号外!!

今回はASJ石巻スタジオブログファン限定にお送りいたします。

「それはそれは楽しい新年会」のお話でございます。

毎度のことではありますが、お子様の目に留まると大変ですので一部加工しておきます。

さて、15日夕、バスをチャーターしての新年会場へ。

まだ、宴会も始まらないというに、車内はプシュープシューとビール缶を開ける音が鳴り響きます。0.5次会でしょうか?

アルコールが入ると様々なお話が聞こえてまいります。

「○って、カマクラ(そんな感じのお店かしら?)出禁なんだ~」とか、「セキュリティーがなって警備員が駆け付けたら、本社に熊が丸くなって寝ていた~」そんな、一体、誰の話をしているのか、まるで分らない話をたんまり耳にしながらホテルに到着。先に到着して段取りしていたのは、そんな話とは全く無縁のジャーマネ添乗員様でございます。

ジャーマネの指示に従い、それぞれ各部屋へ移動。

そして、7時、宴会スタートでございます。

 

まずは、初めに

石巻管内の事故多発の重要なお話しから始まります。

特に、建設の方、

油断大敵です。

足元には十分に、ご注意をしてお仕事してくださいますよう宜しくお願い致します。

注:犯罪者の集団ではありません

 

それでは、目の前で繰り広げられた「縄張りに新入りが入ってきたときの群れの掟を教え込むボストラたち」をスライダーでお楽しみ下さい。

悪役?大トラに食い物にされていく元祖・虎二郎。

段々、画像では見るに堪えがたいものになっておりますので適当に処理させて頂きます。

簡単な説明書き(注):大トラの間に挟まれ帯を頭に巻かれる→炎の大トラに脅され怯える虎二郎→と思ったらタイガーマスクに変身した虎二郎→舞台で押し倒され皮をはがされようとする虎二郎→あられもない姿になる虎二郎を応援する仲間たち。仲間①(コンパニオンに蛇のように絡み付いて寝○○するM)仲間②(口からキラキラY)仲間③(物凄く酒が強いS。そういえば奥様が毎日送迎してくださるんだったわ~。どうしてだったかしら?)仲間④(ただのアホHちゃん)

せっかくなので、素敵な方々のカラオケ風景を!!

注:芸能人はおりません!!



異様に疲れた新年会の後はみなさん、撃沈!!

私、この度の新年会でコンパニオンの大変さがよくわかりました。

そのお仕事と言ったら、もう口では到底言い表せません。

私なんて、仕事の愚痴言っている場合じゃないわ!!頑張らばないと!!

では、皆様、今年もお仕事がんばりましょうね!!