薪ストーブの家

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

「お知らせ」でもお知らせ(ややこしいな~)しておりましたが、薪ストーブのセミナーを2/28日の日曜日に開催いたします。

詳細はHMのトップ画面から「お知らせ」をご覧くださいませ。

セミナーっていうと、なにやら難しそうな感じがいたしますよね。

いやいや、そんなに固くならずにおいでください。

講師は親ばか一直線の(本人もそう思っているはずですよね?)有限会社ガルボ空間工房の齋藤健太郎氏。たぶん、セミナーの前に子供の写真を見せること間違いなし!!です。

ほんと、お子さんはまだ小さいですがとても美男。美女。お世辞ではないですよ。

懇親会の席ではこれでもかというくらい見せられました。笑

必ず、「私に似て」とおっしゃっていらっしゃいましたが・・・・

奥様を拝見していませんので、コメントのしようがございません!!

齋藤先生に似たら、将来、心・・心遣いの暖かい方になるはずだわ、と思っております。

申込締切は2/20日の(土)です。今から、予定を立てていらしては如何でしょうか?

薪ストーブを家に導入しようかとお考えのあなた。(ちなみに将来、私も考え中。)

薪ストーブ買って、薪をくべりゃ~いいってもんじゃないんですよ。

気密性、断熱、床の補強、壁・・など知るべきことがたくさんあります。

そういうことを事前に勉強し、奥さんに斧を振り回されないようにしませんとね。

「おのれ~」「OH~NO~!」

では、おのおのがた~、ふるってご参加くださいませ。お待ちしております。