早春第二弾!!

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

1月から2月末までは「薪ストーブの家」を展示致しております。

そして、3月から4月は「中庭のある家」を展示致します。

もう既に、多数の建築家の皆様からパネルやポートフォリオ等が届いております。

スタジオ内でご覧いただける物の他に、お持ち帰りいただける物もご用意いたしておりますので、是非、スタジオに遊びに来ていただければと思います。

Wow!!ちょっと、今回はまじめな出だしじゃな~い!!

たまには、まじめな路線でいかないとね~。(もう崩れてきています)

さて、近頃、「お問合わせ」の表示をクリックしてくださる方が多いようです。

たぶん、「ちょっと、連絡してみようかな?」→「でも、やっぱりやめておこう」

そういうパターンの方が多数いらっしゃるのではないのでしょうか?

それは、何故か?

うさんくさい閻魔様がいるせいか?それとも、怪しいトイレの大鏡の妖怪のせいか?

こんなに面白いブログを書く魔女を見てみたいが、怖くて見れないとか?

おっしゃる通り、確かに不安でしょう。

でもね、そんな難しいことはないのですよ。

先日も、H2Aロケット30号機が打ち上げされ、ロケットに搭載されたX線天文衛星「アストロH」も無事に軌道に入ったのです。開発をしたJAXAも大喜び。巨大ブラックホールの解明にまた活躍するんだわね。衛星の名称を「hitomi」としたそうだわ。「ひとみ」よ。あんな重いものまで打ち上げしたんだもの。あんな重い物・・・あんな重いもの・・・あんな重い・・・あら?パソコンが勝手に動くわ。貞子の祟りかしら?

それに比べたら、なに?こんなお問合せなんて屁の河童じゃない。カッパ64(8×8)

ハック(8×9)72よ。なに~!!なによ~!!もうどうでもいいわ~。問い合わせちゃえ~てな感じで、ご連絡頂ければ幸いです。

早春企画に加え、高齢の…恒例の閻魔様太っ腹企画を予定しております。昨年もこの時期に企画致しました。アレでございます。でも、まだ教えな~い!!ですが、以前のブログを見るとわかるかも~!!です。

ますます、石巻スタジオブログ見逃せないぞ~!!

では、皆様、石巻スタジオへお越しを~!!