よれよれ

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

昨日は、バレンタインデーのお返しを会社の皆様から頂きました。

ありがとうございます。新人のAちゃんと二人で分けて頂きたいと思います。

さて、産休のIちゃんが6月に復帰することになり、私、ほっとしております。

しかし、その前に、5月にイベントを開催予定ですので、戻るまでは気を抜かず、新人をいびり…教育しながら、しっかりとスタジオを守っていかねば~と思っております。

そして、ジャーマネに肩を叩かれるんでしょうね。そろそろ宜しいんじゃないですか?と。私も身の引き時を考えませんとね~。まだいたの!?とか言われそうだもの~。

えっ?本当にいつまで居座るのか?って?・・・・さあ~?

そんなすっとぼけた社員をまとめる閻魔様。先日、お客様と建築家との打合せ中の事でございます。壁のクロスの説明をお客様に説明した折に、とうとう言っちゃいましたの。

「紙がよじゃれでいくんですよね~。」と・・・・・・・・

私、吹き出しそうになりました。

でも、何故か、誰も??になっていない。お客様~、今の説明、納得しましたの?

よじゃれよ!!よじゃれ!!よじゃれの意味、分かってるの~?

と、心の中でず~っと叫んでおりました。

そんな私の心もよじゃれ(よれよれ)でゆきました・・・・おすまい。

それでは皆様、スタジオに遊びに来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Madison Blanton (日曜日, 05 2月 2017 15:11)


    Thank you for some other fantastic article. Where else may just anyone get that kind of info in such a perfect approach of writing? I've a presentation subsequent week, and I am on the look for such information.