花巻イベント報告

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

恒例(二度目ですが)になりました花巻温泉日帰りバイキングツアーも昨日、無事に終了致しました。

ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でございました。

イベント会場も大変な混雑ぶり。オープニング初日は岩手放送、じゃじゃじゃTVの生放送も。見学中に間違って映り込み、放送事故にならないようにと、身を隠しながら見ておりました。

私にとりましては三度目の訪問ですが、毎回、行くたびにメーカーさん方の努力を感じております。ですので、新しい製品を見たりしますと「うちの家で試してみても良いですよ!」と閻魔様に発言を!!会社にいつも貢献しようとする自分がおります。ほんと、いい社員だわ。

外壁なんて何度塗ってもいいのよ。床も新製品に変えてみてもいいし・・・会社のためだもの、仕方ないわ~。

そんな献身的な社員に閻魔様がランチ時に「お茶だから、お茶だから。」って泡の立つ麦の飲み物を勧めるの。仕事に差し支えたらどうするのよ!!花粉症で調子が悪いのに~。

でもね、不思議なものだわ。喉の痛みがす~っと消えたの。な~んだ、お茶じゃなくてお薬だったんだわ~。さすが、閻魔様。社員の痛い処にも手が届くのよね~。

閻魔様、移動中のバスの事までお考えになり、行きは「バケモノの子」のDVDを。帰りは「ジュラシックワールド」をお借りしてきたの。どういう趣味かはわからないけれど、何か嫌な選択の仕方だわよね。やはり、傾向的にそういうご趣味の持ち主なのかしら?

お蔭で、帰りのバスの中、ゆっくり休むどころかみんな、目をまん丸くしてTVに釘づけでしたわ。ほんと、お疲れ様です。

それでは皆様、スタジオ内では「中庭のある家」展示中です。是非、遊びに来てくださいね~。