5月イベント「第4回未来をのぞく住宅展」開催

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

ホームページの「お知らせ」にも掲載致しましたが、5/28日(土)、29日(日)の2日間、ASJ石巻スタジオにおきまして「第4回未来をのぞく住宅展」を開催致します。

以下の6名の建築家による無料相談会も実施致します。

 柏木 穂波

(カシワギ ホナミ)

 【東京】

栗本 直美

(クリモト ナオミ)

【山形】

牧野嶋 彩子

(マキノシマ アヤコ)

【東京】

加藤 一成

(カトウ イッセイ)

【秋田 宮城】

小島 広行

(コジマ ヒロユキ)

【千葉】

山本 学

(ヤマモト ガク)

【東京】


参加、建築家のホームページは「お知らせ」をご参照下さいませ。

「なんだべ~。宮城さ、家たでんのに(建築するのに)、東京のお偉いさん方ばりでね~のすか~」などと思う方もいらっしゃると思いますが、ご参加の建築家の皆様、

東北での建築実績を多数お持ちでいらっしゃる方々ですのでご安心下さい。

只今、スタジオ内においては、こちらの建築家の皆様の模型等、展示しておりますので、

イベント開催前にご見学にいらしてみては如何でしょうか?