なが~いイベント終了

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

なが~い、なが~いイベント週間でございました。

22日~29日までの8日間、内4日間のイベント開催。

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。

佐沼イベント会場

  展示風景

←こちらの般若のポスター

Sと私ではございません。(ご興味のある方は拡大してみてください)

誰だ!!写真貼ったのは!!

↓こちらイオンモール石巻イベント会場 展示風景

↓こちら石巻スタジオ内イベント会場風景

 &スタジオ外の建築家とスタッフのイベント場(実質、こちらが本物かも?)

今回は、新人のHちゃんが一生懸命、昼から夜の部門まで稼いで・・・いや、働いてくれたおかげで、建築家の先生方も大喜び。お酌の注ぎ方まで、ご丁寧に教えてくれたわ。

って、うちの若いもんになんつう教育してんね~ん!!

今回は、虎二郎が働きすぎたので、ピンクのウサギに変更。トラ、卯(うさぎ)・・・・ときたら、次回は辰でしようか?ふん!!どうせ、歳よりは「あんだ、何年(なにどし)生まれっしゃ?申?戌?」とか、どういうわけか干支で聞いてしまうのよね。困ったわ!

さて、スタジオ内のイベント、正直、宣伝の仕方が足りなかったのか、なかなかご来店の方が少なかったの。景品の十三浜産わかめの効果もいま一つ。お客様には、バカメ~と言われ、私もどうしていいか、もうわかんめ~。おまけにわかめにプラスしておんぶに昆布って、どういうスタイルなのよ~?と閻魔様に言ったら地獄行きよねきっと。

海産物は髪の毛にいいらしいから、そこらへんに妙なこだわりがあるのかもね。

それでは皆様、イベント終了しても、スタジオ内にはいつでもいらしてくださいね。

産休から戻ってきたIちゃんも復活し、老人の私は後ろに下がります。

石巻スタジオに是非おいでくださ~い。

追伸:社内の肝ジャニの皆様。土曜日から休肝日で(健康診断の為)多少、震え気味の私が久しぶりにブログ更新致しました。肝臓ファイト!!