ASJ東北ブロック会議

こんにちは。ASI石巻スタジオです。

さて、昨日はスタジオ定休日でしたが、仙台でASJ東北ブロック会議があるというので、クライアントパートナーとして会議に出席してくれとの、閻魔様からのご通達を受け、スタジオ三人娘(誰や~。もう娘でね~って言ってんのは~?かかってこい!!)が、参加することに致しました。

会議場はトラストシティカンファレンス。

早めの到着でしたので、まだ人数が集まっておりませんねぇ。

到着前、うちのHちゃんが「年とか聞かれないですよね?」と心配顔。

若さゆえの不安と申しましょうか?歳を言って、あ~もういいから!みたいに扱われるのが辛いんだそう。そんな歳なんて、誰も気にしませんから。私以外は・・・・・チッ!

1:30~5:00まで、みっちりとお話をお聞きし、また、他スタジオとのディスカッションなど皆様から有益な情報などをお聞きすることになりました。

皆様、大変ありがとうございました。

さて、会議も終わりまして、一同、懇親会場へと移動。

多分、本番のディスカッションはここからではないのでしょうか?

顔出しは丸山社長だけということで、他の美男美女は★マークでごめんなさい。

私、アルコールはしばらく抜いておりましたが、今日は解禁日とばかりにやっつけ・・頂きました。とくに社長からお酌をしていただきましたので、ついつい・・・・

そんな時、同じテーブルの美魔女が私に「おいくつなんですか?」って、直球を投げてきましたの。同じにおいを感じたのでしょう。まさか、Hちゃんの不安が、私に的中するなんて、なんてこったいでございまする~。オヨヨヨヨ

宴もたけなわ。ホヤの○○がどうだと盛り上がり?○○が○○でとヒャッヒャッヒャ~とか・・・シーモネーターの私の耳がピクピク反応しておりましたが、石巻スタジオの品位を保たねばと必死にこらえておりました。頑張ったぞ。

感想 若い女性がいるとおやじたちは妙に喜ぶという事を知りました・・・・

ご参加致しました皆様、大変お疲れ様でございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    同じテーブルの美魔女 (金曜日, 01 7月 2016 08:09)

    先日はお疲れさまでした。とても楽しかったです。同じ匂いを感じました(笑)
    ぜひまた飲み・・・・ じゃなくて 研修したいですね ではまた

  • #2

    本物の魔女 (金曜日, 01 7月 2016 11:53)

    美魔女様
    こちらこそ大変お疲れ様でした。次回は、是非、同じ土俵で相まみえたいと存じますので、よろしくお願いいたします。