スペインタイル体験教室

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

「 お知らせ」のページでも告知しておりますが、こちらのブログの方からもお知らせいたしますね。

この度、女川のNPO法人 みなとまちセラミカ工房様のご協力を頂きまして、来月の

 8月7日(日) ASJ石巻スタジオ内におきましてスペインタイル体験教室を開催いたします。単純な私は、ウエルカムボードでも作る?とか簡単に考えておりましたが、初めての方はまずはコースター制作からということでとお話をいただきました。初回に、まずは基本を教えていただき、次回に向けて、徐々にレベルを上げて行こうではありませんか?という予定でおります。スタッフ一同、そういう意気込みでおりますので(単に自分たちがしたいだけ)、どうぞ、皆さま、ご参加なさってくださいませ。

申し込み締切日は28日になっておりますが、今週土曜まで受付延長いたします。参加してみたいという方、ホームページまた、FBページからでもご連絡くださいませ。グループでの参加も可能ですが、席の都合もございますので人数等はご相談ください。

勧誘されるんじゃないの~?と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、その辺はご安心を。また、お客様から、うちのキレイどころへの勧誘もお断りしております。

では、皆様のご参加をお待ちいたします。