なんと今年初のブログです

新年のご挨拶もしないまま(申し訳ございません)暦の上では立春も過ぎ、ASJ石巻スタジオにも新たな春が訪れました。

な~んと、マネージャーがチェンジ!!☝オバマもチェ~ンジ!!☝

えっ?じゃ~何?トランプ?違います、クィーンです。

フレディ・マーキュリーじゃないからね~。女王よ!!女王!!

それじゃあ~、Oジャーマネは?冬眠から目覚めません!!

里というスタジオに降りることを拒み、本社という山に留まる道を選んだ模様。人生とはそんなもんです。山という開放的な場所がよいのでしょうね~。

え~、そうですとも、そうですとも。

さて~、マネージャーの歓送迎会をということで、先日、女子会を致しましたの。

元ジャーマネには、「ホストクラブに行くので100万用意しろ!!」と強盗のようにお願いしておりましたが、あえなく却下!!

そんなわけで、寂しく居酒屋で元ジャーマネの悪口三昧。

 ところが、どうでしょ~。左遷したまま帰らないSが元ジャーマネを褒めまくる。

(ひょっとして、こっそりホスト代もらってんじゃね~のか?)

と心の中で思う私。そうなのか?

ほんとテーブルの上も肉肉しいわ。(憎々しい)

さて、ASJ石巻スタジオも新マネージャーを迎え新体制でスタート致します。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますので、お茶しにいらしてくださいませ。